2024年07月23日の図書館だより

2024年07月23日(火)

本日23日は、第4火曜日の休館日です。
27日土曜日も、天王祭開催にともない全館休館です。詳しくはこちら
次の資料は破損の恐れがあるため、ポストに返却しないようお願いします。
CD・DVD・ビデオ・相互貸借の本(津島市立図書館以外の本)



雨の日に何か落ちているな…と思っていたら、最近見かけることがなかったザリガニでした。
ザリガニって道路を横断するんですね!(3度見しました)
私にビックリしてぴょんぴょんしているのは、面白かったです。

『うまれたよ!ザリガニ』
『ザリガニ』

図書館は冷房がついていても外の暑さには勝てず、じっとしていても汗がでてきます。
サウナにいるような感覚です。涼しくなる対策をしてから、ご来館ください。

ページの最初に戻る