2024年06月07日の図書館だより

2024年06月07日(金)

~おはなし会のお知らせ~
6/8(土)14時~、津島高校ボランティア部と図書館スタッフによるおはなし会を行います。ぜひご参加ください♪

チェーンが外れた自転車を放置していたのですが、やっと自転車屋さんに持ち込んで直りました。特に部品の交換もなく、あっという間に直してもらえました。
自転車に乗れない間、図書館まで家族に車で送ってもらうか、40分ほど歩いて通っていました。最初はいい運動になると思って楽しく歩いていたのですが、最近は朝から気温が高いので、40分も歩くことがしんどかったです。
無事に直った自転車、おかえり。
久しぶりに乗りました。風を切って走るのは気持ちがいいですね。5,6年前は初心者向けのサイクリングイベントに参加していました。体力や脚力がなくて、ついていくのに必死で行かなくなってしまったのですが、また参加してみようと思います。

「超はじめてのロードバイク」
「ぜんぶわかる!最新ロードバイクメンテナンス超入門」

ページの最初に戻る