特別整理休館日

11月7日(月)~21日(月)は、蔵書点検のため全館休館いたします

期間中の返却は、各返却ポストをご利用ください(CD・DVD・相互貸借資料等は除く)。

点検作業が終了するまで返却処理を一時停止いたします。
各返却ポストへご返却いただいてからWebOPACで返却が確認できるまで、お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

システムメンテナンスに伴っての注意事項

  • 本年度はシステム切り替えのため、休館中(7日(月)~22日(火)の間)インターネットによる検索・予約等がご利用いただけません。
  • 23日以降は、図書館WebOPACのURLが変更になります。23日以降に図書館ホームページより、新しいWebOPACをご利用ください。

    WebOPACのページを直接お気に入りに保存されている方はご注意ください(ページが表示されなくなります)。
    図書館ホームページは休館期間中もご利用いただけますが、WebOPACへのリンクは23日以降に再開します。

  • メール連絡をご利用の方は、お手数ですが「予約・リクエストについて」もご確認ください。

10月24日より特別整理休館日まで、貸出期間が長くなります

10月24日(月)~11月6日(日)に貸出した資料は、4週間の貸出となります。 相互貸借資料は除きます。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

津島市立図書館:0567-25-2145