11月7日(月)~21日(月)は、蔵書点検のため全館休館いたします
期間中の返却は、各返却ポストをご利用ください(CD・DVD・相互貸借資料等は除く)。
点検作業が終了するまで返却処理を一時停止いたします。
各返却ポストへご返却いただいてからWebOPACで返却が確認できるまで、お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
システムメンテナンスに伴っての注意事項
- 本年度はシステム切り替えのため、休館中(7日(月)~22日(火)の間)インターネットによる検索・予約等がご利用いただけません。
-
23日以降は、図書館WebOPACのURLが変更になります。23日以降に図書館ホームページより、新しいWebOPACをご利用ください。
WebOPACのページを直接お気に入りに保存されている方はご注意ください(ページが表示されなくなります)。
図書館ホームページは休館期間中もご利用いただけますが、WebOPACへのリンクは23日以降に再開します。 - メール連絡をご利用の方は、お手数ですが「予約・リクエストについて」もご確認ください。
10月24日より特別整理休館日まで、貸出期間が長くなります
10月24日(月)~11月6日(日)に貸出した資料は、4週間の貸出となります。 相互貸借資料は除きます。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
津島市立図書館:0567-25-2145